電子書籍の厳選無料作品が豊富!

斎藤佑樹と茂野吾郎

どっちを評価しますか?

A 回答 (5件)

一方の方は知りませんが斎藤佑樹って日本ハムの不良債権でしょう。


評価出来るほどのレベルでは無いと思いますがね。
過去に打たれて野手がエラーした事に対して野手が悪いと言ったらしいですが、そもそも打たれた自分が悪いだろうっつうに。
打たせたのではなく打たれたのですからね。
それに入団した時の態度も悪かったらしいですし。
    • good
    • 1

田中マーが上、と甲子園のスタンドで決めていた我は慧眼なり、下手な見栄を切って御免なさい。

    • good
    • 0

茂野吾郎

    • good
    • 0

実在しない人物と比べて評価する事自体 愚問です。

    • good
    • 2

斉藤佑樹さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!