dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型NBOX、今年のをノーマルか、カスタムどちらが良いと思いますか?
ノーマルだと内装は可愛くなるし、カスタムだと、カッコイイのですが、ハザード?ウィンカーが…微妙な気がして…大型車ならカッコイイですが…個人的な意見ですが、皆さんはどう思いますか。

A 回答 (4件)

カスタムかな


軽も徐々に高級さなりを出すために、色々なデザインとかを入れていますからね。
    • good
    • 0

カスタムですね


余裕があるのであれば
    • good
    • 0

カスタム、いいですね。


男からするとノーマルは可愛い
    • good
    • 0

カスタムが良いと思います。

ウィンカーもカッコいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!