1つだけ過去を変えられるとしたら?

ヘルニアについてです。

3週間前程に仕事内容が代わり、今までは自分の好きなタイミングなどで座ったり立ったり歩いたりできる仕事でしたが
今の仕事はその場にずっと立って製品の外観を見ています。私はヘルニアと診断されていたので、診断書を出して椅子をもらいました。

立っている時腰が痛くなってきたら座って...ずっと座ってるのも腰が痛くなってくるので、立って...その繰り返しです。
日に日に腰が痛くなるのが悪化してる気がするのですが、やはり上司に相談して、仕事内容を戻してもらうか、仕事をやめるかした方がいいでしょうか。
じゃないとヘルニア悪化してしまいますか?
すごく悩んでいます。

A 回答 (1件)

腰に良い立ち方は、100均で折りたたみの椅子が、高さ20センチ程、それを片足乗せてたつと、疲れると足を変え、腰によいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!