アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食点のバイト(8時間)の後に、絶対腰が痛くなるんです。家に帰ると、何かに掴まらないと歩けないレベルになるんです。これは私の立ち方が悪いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は19歳です。

      補足日時:2021/09/04 18:40

A 回答 (1件)

飲食店の仕事って実は前傾姿勢が多いので腰を痛める人は多いです。

特に店長は腰痛持ちがほとんどだと思います。かくいう自分も大分腰を酷使したので姿勢が悪いと腰がしびれた状態になることもあったりします。

なるべく腰に負担をかけないように前傾姿勢をとらないようにするかコルセットをつけて仕事をするかした方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています