プロが教えるわが家の防犯対策術!

体が締め付けられてるとすぐ気持ち悪くなります。
ズボンとか少しでもきついと気持ち悪くなってしまいます。
どうすればいい?

A 回答 (2件)

>腰が、、腰が細くなるダイエットするしかないですよね〜


ぼくは、寝る前、布団で横になると、10回腹筋します。
もう2カ月続けていて、6パックはまだですが、2パックには
見えてきました。
腕は後頭部は無理で、前ですけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女なんですけど、腹筋割れてる女ってどうですか?

お礼日時:2019/03/18 23:30

1:LLサイズのパンツ+ズボン下にする。


2:痩せるとついでに長生き、
ご飯だけ半分で我慢すると良い。
朝パンなら、パンも半分で我慢。
半年でやく5kg落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LLのヒートテックでもきつくてビビりました笑笑
体重的には周りと比べても痩せてるんですけど、腰が、、腰が細くなるダイエットするしかないですよね〜

お礼日時:2019/03/18 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!