アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳くらいで結婚2年目くらいの男性が、いつも腰痛い痛いって、職場で嘆くんですが、もしかしてセックスで痛めるとかあるんですか?セックスで痛めてるのに腰痛いなんて周囲に言ったりしますか?ちなみにかまってちゃんの男性です。

A 回答 (5件)

確かに私も夫と私が40歳の頃は、たまに腰の痛みがあって治るのが遅かったような気はしますね。


ただ営みで痛めるとかはなかったと思います。
内容の問題だと思いますが、
そうなるとなかなか回答難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、赤ちゃんも産まれたばかりでしたので、育児してますアピールだったかもしれません。

お礼日時:2023/08/04 13:29

>もしかしてセックスで痛めるとかあるんですか?


↑ それは分からないね。それが直接的原因で痛めることもあるかもしれないし、それまでにも他の要因で大分弱っていたのが、たまたまことにおよんだ際についに限度を越えて発症したということもあるかもしれない。
腰が痛いという事象だけなら、周囲に吹聴するヒトはたまにいますよ。
    • good
    • 1

椎間板ヘルニアなのでは?

    • good
    • 1

頑張っているアピールです


男はレーザーラモンの様に腰を前に突き出すように振らないと満足させられません
まさかそんな元気なエッチしたことないなんて言いませんよね
    • good
    • 1

腰痛は、多くの場合、腰痛対策ベルトでだいぶ楽になります。


Amazonでも2000円位です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B018C3DSF0/ref=sr_1_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!