dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつ頃からか分からないのですが、コアリズムみたいに腰を回すと腰(お尻らへん)が痛いんです。
普段は座っていても立っていても痛みはありません。
回したり腰を反らすと痛みがあります。

もともと猫背で姿勢が悪いのでそのせいもあるかもしれませんが
普段は大丈夫で反らしたり回したりすることで痛みが出るのは何ででしょうか?
同じような経験がある方いらっしゃれば教えて下さい!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんばんは



腰痛になりやすかもしれませんね
骨盤がゆがんでいるとか
柔軟をして体を動かしてあげた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢が悪いので骨盤はゆがんでいるかもしれません。
体も硬いほうなので念入りにストレッチしてみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/03/01 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!