dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

農家の人は椎間板ヘルニアにならないのでしょうか?前屈やL字姿勢ばかりして、すごいなぁと思います(^O^;)私は椎間板ヘルニア持ちなので、腰が丈夫な人がうらやましいです!

A 回答 (2件)

農家の人だってなりますよ、貴殿が想像している農家とは年寄の人が畑で働いている姿ですね、椎間板ヘルニアとは腰の事でよいのですよね、頚椎にも椎間板ヘルニアになる事が有ります、腰椎椎間板ヘルニアは平均的に年寄ではなく若い人がかかります。

貴殿の想像とは少し年齢が違いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2018/05/07 13:53

農家の人は、椎間板ヘルニアにも、なりますね、又毎日の腰の前屈での野良仕事でヘルニアより重い全体が曲がってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2018/05/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!