アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故して半年、腰の腫れがひきません。
脊髄は腰の異常は、見当たりません。
でも、さわると、右側が腫れているのです。
起き上がれるようにもなりました。歩けるようにもなりました。
寝ていれば痛みはないです。
脛椎ヘルニアになり、手術しましたが、
腰の痛みの箇所は、レントゲンとってません。
入院中のリハビリでは、腰の痛みがなかったけど、退院して、自宅回りを歩いたら、腰に違和感がでます。
これは、追突された時、腰が折れたかヒビが入っていませんか?

質問者からの補足コメント

  • 右側の腰の痛みを訴えても、なぜか、脊髄の検査で、神経にあたってないから、異常なしです。でも、10分くらい歩くと違和感がでます。レントゲンは、なぜ撮影してもらえないのでしょうか?痛みと脊髄は場所が違います

      補足日時:2017/03/05 08:08

A 回答 (1件)

病院じゃないと分からないと思います。


そのまま医師に伝えて適切な治療を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、半月後検査なので、伝えます

お礼日時:2017/03/05 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!