プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩こりと腰痛があり鍼灸院に通っています。数回通っていますが
腰に鍼を打ってもらっているときふわふわと全身の力が抜けていくような感じがして
恥ずかしながら快感がありました。
正直この日はいつもより腰にかける時間が長かったような気がします。

男性の同世代の鍼灸師の方が1人でやられている所なので一応用心はしているのですが
故意に、いわゆる性感のツボのような所に興味本位で鍼を打ったりされることもありますか?

鍼の腕自体は悪くなく、合う治療院が見つかったと思っていたのですが
もし鍼灸師の方に変な考えというか、興味(探究心?)があって色々試されたりするのは
嫌なのですが・・・

こちらで「鍼 セクハラ」で検索すると信じられないような鍼灸師も世の中にはいるようなので
不安になってきました。

鍼灸師の方がプロ意識をもって施術されていて、たまたま今回、私の体が反応してしまっただけで
何も起こらなければ良いのですが。
鍼灸師の方から見て施術中に女性が気持ちよくなっていることは背面だけを見ていても
分かりますか?

同じような経験のある女性の方、鍼灸師の方のご意見をお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>故意に、いわゆる性感のツボのような所に興味本位で鍼を打ったりされることもありますか?

性感のツボ・・・そんなものありません!!貴方のような方は少なからずいるようですね。まえに探偵ナイトスクープで全く同じ依頼の調査を行っていました。

例えば胸を揉まれる、尾てい骨を矯正するために膣に指を入れるなど直接的なものがセクハラにあたります。鍼で患者をその気にさせて・・・そんなことができれば全国の鍼灸師は女性に困らないでしょうね。

どうぞご安心して施術を受けられてください。長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>性感のツボ・・・そんなものありません

よかったです。
ネットには色んな情報が溢れていてそのようなツボが存在するのかとも
思いました。

自分に合う鍼灸師さんと出会うには時間と費用もかかり
また一から探さないといけないのかと少し気が重くなっていました。

ありがとうございました。

セクハラ では、ありません。

安心してください。
恐らくその先生は良い腕してると思いますよ。

◎いつもより腰にかける時間が長かった
人の体は日々変化しています。
今日と明日では必要なツボも変化します。
その日は、腰の状態が良くないと判断したのでしょう。

◎恥ずかしながら快感
良くも悪くも、反応があったと言う事でしょう。
また、状態の悪い所ほど、反応は出やすいです。
元気で取る必要の無いツボをとっても、何も感じないですから・・。

◎セクハラ鍼灸師
まぁ、居ること居るみたいですが、一部(少数)と理解下さい。

◎鍼灸師の方から見て施術中に女性が気持ちよくなっていることは背面だけを見ていても
分かりますか?
動きや声が出ないなら、分からないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体調を崩して御礼が遅くなり失礼いたしました。

>恐らくその先生は良い腕してると思いますよ。

良かったです。何十年もやられている方ではないのですが
今まで受けた鍼灸師の方の中で私には合っていると感じていましたので。

安心してゆったりした気持ちで通いたいと思います。

ありがとうございました。