アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理で腰がめっちゃ痛いです!
どうしたら痛みがなくなりますか?

A 回答 (7件)

腰を温めて血流をよくしたり、可能なら軽く体を動かす、カフェインなどの刺激物を避けるといった方法があると思います。

    • good
    • 0

カイロとかで温めるのが良いけど、今の時期は辛いですね。


昔友人が、腰に磁気サロンパスみたいの貼ってました。
(名前ど忘れしちゃった)

市販薬で生理痛専用の飲み薬がありますよ。
(成分は解熱鎮痛剤のイブと胃腸鎮痛剤のブスコパンを一緒にした物なので、その2つを併用しても構いません)
    • good
    • 0

私とデートすれば楽しくて痛くなくなりますよ

    • good
    • 0

いぶ

    • good
    • 0

冷やさない様にして


エビ姿勢で
横に成るしかない
    • good
    • 1

温めると少しは楽になりますよ。


カイロでもいいけど暑いかな…
濡れタオルをレンジでチンして、ホットタオルにしてみるとか
すぐ冷めるのが難点だけど…
腹巻きや、靴下で、腰周りを中心に体を冷やさないようにするといいですよ。
あとは、もう寝る!
早く痛みが治まりますように。
    • good
    • 0

生理用の痛み止めを飲むか、頭痛薬を飲む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!