プロが教えるわが家の防犯対策術!

三越の菓遊庵では曜日で入荷するものが変わるようですが、例えば金曜日に入荷したものは売り切れなければ土曜日でも置いてますか??

食べたいお菓子を調べるとスケジュールでは金曜日に入荷予定のようですが仕事で土曜日にしか買いにいけません。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーを間違えました、、すみません。

      補足日時:2018/10/06 01:36

A 回答 (1件)

こんばんは


三越ではないんですが
同じような何日にいくつしか入荷しないというお菓子を置いているデパートに
行ったことがありますが
翌日でまだありました
期限があれば置いてあると思います

それか電話などで聞いてみて取り置きしてもらうとか
京都の伊勢丹とかでも予約して取っておいてもらったことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事に買えました(*^O^*)

お礼日時:2018/10/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!