アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問↓のときでした。

○○の気配。例えば秋の気配など、あなたが思う「○○の気配」とは?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10750145.html

なぜ、お礼とばしをされたのでしょうか? ネグレクト?

質問者からの補足コメント

  • 今現在、私の回答のお礼欄は空白のままです。この質問を立ち上げた後に新たに投稿があった回答には公式アカウントさんは丁寧なお礼を書かれましたが。トホホ・・(;_;)。

    ともかくも当質問は閉めます。みなさま、ありがとうございました。

      補足日時:2018/10/10 21:04

A 回答 (6件)

うっかり…では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo公式アカウントさんでも、「うっかり」ということ、ありえますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 08:35

図星を突かれて、返す返事に困ったのでは?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

》 返す返事に困ったのでは?(笑)

機知に富んだコメントで上手く切り返してほしかった、と思うんですけどね(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 11:45

お礼が思い浮かばないから・・・とか?




例)というか私の場合(^^;

 そうですね。あのアインシュタイン博士ですら「人間とは愚かな生き物である」とおっしゃっていましたね。謙虚に、辛抱強く努力してまいります。御回答いただき感謝です!


辺りでしょうか・・・・。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

》 あのアインシュタイン博士ですら「人間とは愚かな生き物である」とおっしゃっていましたね。謙虚に、辛抱強く努力してまいります。御回答いただき感謝です!

これはまいりました。そのように書かれると私も痛み入るしかないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 11:49

内容が内容だけに、気が動転したんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 気が動転した

言い換えれば、オタオタされたんですね(ちょっと同情 ^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 14:33

ネグレクト?に少しウケました(^^)



単に見落としてしまっただけでしょう……。
トイレを我慢して慌てていたのかもしれません。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 単に見落としてしまっただけでしょう……。

見落としに気がつかれたら今からでもコメントくださるかな。待っていよう^^。

ところで、( ◠‿◠ )。初めて見たかもしれません。たのしい顔文字ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/07 07:56

お礼欄が 全員ではないが


出ない事がありますよ
時間を 変えても
出ていない とか
私の場合は
メールでは 回答が付いていた NO.1の 人が 表示されず
文面を全て読む事も出来ず
お礼も 出来ませんでした
他の方には出来たので
かなり 申し訳なかったですよ

最近も お礼が 出来ない事が
多々あります
携帯が 悪いのか どうかは
分かりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooには、ときどき不具合がでてくることがあるようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/07 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!