プロが教えるわが家の防犯対策術!

い毎日、お出かけですかレレレのレと、近所のおじさんに言われると、ウザくない?

A 回答 (3件)

シェーイで返せば?

    • good
    • 3

ウザい。

    • good
    • 1

バカだから3びょうごにはわすれてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す