アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社が給料明細くれない時ってやばいかな?

A 回答 (3件)

やばいという事より


まずい事だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうまずいかおしえていただけるとありがたいです

お礼日時:2018/10/09 10:15

給料明細をどうして出さないかです。



帳簿には払ったようにして
実はあなたへはその金額を払っていないとか
色々出来るわけです。
ちゃんともらってくださいね。
    • good
    • 1

貴方の収入がクレジット 信販 役所に提出する義務がある場合が有るから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
社会人になって間もないのでまだそう言うことわからないもので…
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!