プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットを止める方法を教えてください。
ダイエットしたら、胸が小さくなってしまったので、前の通りに普通に食べて、でも運動は続けたいと思っていますが、どうしたらやめれますか?

やめたら太ってしまうと思うと怖いです。
実際体重はそんなに変わっていませんが、胸はかなり小さくなりました。
157cm
ダイエット前45kg
現在 43.5kg
18さい女

A 回答 (6件)

貰う無理して痩せると、そうなのですよ、胸は戻らなそうだね〜。


彼氏を作るしか無いんじゃないかな
    • good
    • 0

女性のバストの膨らみは、乳腺と体脂肪(ほとんどがこれ)によります。

なので、ダイエットで体脂肪を落とせばバストもそれなりにサイズダウンします。痩せているのにバストが大きい女性は、生まれながらの体質です。
バストをサイズダウンさせずに体脂肪を落とし減量するのは施術(整形)以外は困難です。
    • good
    • 0

ダイエットとは食事制限+運動何ですか?


食事は栄養バランスがとれてれば制限せず食べでも大丈夫です。誰かにメニューを相談しては?
運動メニューだって、筋肉をつけるのと体力をつけるのでメニューが違うんだから今後自分がどうしたいのか考えて見直してみては?
    • good
    • 0

ケーキ食べ放題で元が取れる生活を毎日送ると良いと思います。

    • good
    • 0

胸が小さくならないダイエット4選


http://ranq-media.com/articles/2648/
    • good
    • 0

157cmで45kgでしょ?ダイエットする必要なくない?wそれでも全然痩せてるでしょ!



胸とかはわからないけど、しっかり食べて、運動も適度にして、しっかり睡眠してればマイナスにはならないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!