ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

皆さんは余命を宣告されたことはありますか?

もしあなたがあと余命1ヶ月と言われたらなにをしますか? なにをして1ヶ月間過ごしますか?

A 回答 (5件)

ゴミを残さないように、かたずけをする


葬式はできるだけ質素にする事を言っておく
世話になった人へ、お礼をする
あの世に持って行ける物を確認する

あ、1ヶ月もいらないか
    • good
    • 2

宣告はないけど、1ヶ月だったら、会社辞めて


家族と旅行にでも行って楽しい思い出残して死にます。
    • good
    • 1

余命宣告されましたが、今は治療のおかげで、長く生きています。



余命宣告されても困るんですよね〜〜
治療されたら、何も出来ない。
    • good
    • 2

されたことは無いですが



されたとしても、普段通りに
生きたいですね
たぶん、パニックなって無理やけどね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

嫁宣告ならされたことはある。


他の女友達と軋轢を生まないようにマジで1カ月間苦労した。

ちなみに嫁宣告は弾き返してやった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報