プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女子です。
職場に手作りクッキー持っていって配るのは辞めた方が良いですか?
手作りが苦手な人もいるだろうし、作る予定はなかったのですが、そういう空気になったので、、、
ちなみに、これは前に作ったものです。

「18歳女子です。 職場に手作りクッキー持」の質問画像

A 回答 (7件)

うちの会社にもそんな気づかいの出来る女子がおったらなぁ~。


是非配ってください。
    • good
    • 0

タッパーとかに入れて、「どうぞ」って配る感じにしたら食べれる人は喜んでくれて食べれない人が勝手に遠慮してくれると思います!袋に小分

けにしちゃうと全員に配らないといけなくなるけど大きい入れ物なら大丈夫な気がします
    • good
    • 0

めちゃくちゃおいしそー。

わたしはおおいにオッケーです
    • good
    • 0

そういう空気になった場合なら、持って行っても大丈夫です。

    • good
    • 0

頻繁に配ると相手も気を使います。


半年に一度とかバレンタイン、
ハロウィン等のイベントの時に
すれば良いと思います。
だけど貴方の職場の方が羨ましい
です。素晴らしい職場ですね!
    • good
    • 0

そういう空気になったのなら配ればいいのでは?

    • good
    • 0

こんばんは。


美味しそうですね。形も可愛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!