プロが教えるわが家の防犯対策術!

課金ゲームで一ヶ月でいくらぐらい使いますか、回答をお願いします、

A 回答 (7件)

使わないですそもそも携帯でゲーム昔はよくやってましたが今ではやっていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめて良かったですね、

お礼日時:2018/10/10 21:34

今はもう辞めましたが、1ヶ月、2万円~3万円くらい使ってた時期はありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が勿体ない事に気づいて良かったですね、そう言う事に夢中になってしまうと銀行の通帳を見て、一ヶ月五万円なんて直ぐに減っちゃうからね、そう言う趣味はやめて良かったと思います、

お礼日時:2018/10/10 21:32

基本0円。


年に一回モンスト初心者パックに500円使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/10/16 01:23

他の人の回答見たけどいくら使おうが個人の自由。

それを辞めてよかったですねとかお金が勿体ないとか余計なお世話って話だ。自分の人生だしあなたにどーこー言われたくない。 

ちなみに課金はしてますよ。生活に支障が無いくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、お金を大切に使っているわけですね、僕も無駄使いはやめておきます、

お礼日時:2018/10/11 19:30

やっぱり削除されてたね(笑)



カスがビビって返事内容変えたって俺はお前を認めねぇよ?(笑)

くだらねぇ質問さっさと締め切って、

二度と投稿するな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました、

お礼日時:2018/10/16 01:18

課金してる者として貴方のお礼コメントはかなりムカツク



なんで貴方が課金を無駄遣いと決めてるんですか?

釣りをしてる人にその竿は勿体無いですよって言ってる様なものでしょう

大きなお世話です

金を貯めて明日しね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした、パチンコとか宝くじとか競馬とは違いますね、

お礼日時:2018/10/16 01:17

お礼コメント下手か(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼コメントは下手ですねえ、

お礼日時:2018/10/16 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!