アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いで何かしなきゃならないとか、大切な用事をすませなきゃならないとか、肝心な時に限って物凄い睡魔が襲ってきます。特に睡眠不足というわけじゃないので、本当に困ってます。特に車を運転してる時にいきなり物凄い睡魔におそわれます。眠いと連呼しながら、ステレオをフルボリュームで流したり、窓を全開にしたりしてますが、辿り着くにが、やっと…って感じです。車が無いと困る僻地に住んでいるので、乗らないで住む事は少ないです。何か、良い案はないでしょうか?

A 回答 (1件)

過去ログにも似通ったものがいくつかありました。


こちらを参照してみるのも、いいかもしれませんよ。

眠くならない方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074349

眠くて仕方がない。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1071428

仕事中どうしても眠いとき
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070197

眠気をとるには?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1067288


熱い飲み物(コーヒー等)を飲んだり、何かを食べながらだと自然に眠気から遠のくと思います。
どちらにしても質問者さんは、運転中での出来事ということですので、睡魔防止でも運転には気をつけてもらいたいものです。

参考URL:http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問した後で、自分の質問を、よく読み返してみたら、誤字が多くて呆れてしまいました。いくら、睡魔と奮闘中だとはいえ、情けない…。参照させていただき実行してみたいと思います。今日は何をしていても眠くて、結構不安でした。

お礼日時:2004/11/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!