プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこになりたいです。
方法を教えてください。

A 回答 (9件)

なーこ。

。という所を削除して
うんこ と入力してください。
    • good
    • 2

質問者:なーこ。

。・・を退会し 再入会する時「うんこ」と 言うIDに するだけで なれる・・
    • good
    • 1

まず、そこらじゅうの犬のウンコを踏みまくる。


それで喜びを感じたら、十分にウンコになれる資格あり(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0

うん、この野郎。

    • good
    • 0

ゴジラに食べられば、ゴジラのウンコに


なれます。
    • good
    • 0

虎やライオンに


食べられる。

虎やライオンのウンコに
成ります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

もう十分うんこだから大丈夫。

自信をもって!
    • good
    • 0

日本で可能性があるとすれば、北海道ですね。

ヒグマの出没する山地に、無防備な状態で出かけていき、ヒグマのエサになることです。でも、生きたまま食べられるの想像すると、かなり痛くて大変そうです。死体だと食べてくれない可能性があるし、難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!