10秒目をつむったら…

テレビ全く見ない自分ですが19歳テレビを全く見ない人で原辰徳知っているのは凄いし珍しいことだと思いますか?

A 回答 (5件)

どうでしょうねぇ、巨人にピッタリの原元監督起用、それもCSスタート前に、という妙なタイミングで、そういう事をテレビではなくご存知という事は十年前ならいざ知らず、今の情報過多時代にご存知というのは凄くも珍しくも無い、と思うのですが如何なものでしょうか。

    • good
    • 0

珍しい!

    • good
    • 0

テレビ以外にも 情報収集ツールは有りますので


別に、凄い珍しいとは思いません
    • good
    • 1

思いません。


テレビと言うある一種類のメディアを利用しないだけのことですから。

参考まで。
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!