プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の最終日で、彼女とエッチをしました。
エッチをするのにも関わらず爪を切るのを忘れました。
爪を切らずに指を使ってした後に、最後エッチをしました。
もちろんゴムは、付けました。
エッチし終わった後ゴムが破れている事に気がつきました。
その後、家に帰ったら彼女が、あそこから血が出ていて、お腹が痛いと言ってきました。
これは何かの予兆なのでしょうか?

A 回答 (4件)

排卵日の最終日とか訳解らん言葉使ってる内はエッチなんてしない方が身のためですよ。



そのうちいつかやらかして大変なことになる。

排卵日は一日しかありません。

少し勉強すれば大概のことは分かるような世の中になってるのに、快楽ばかり追い求めて、理解はしないんですね。

愚かだとおもいます。
    • good
    • 0

予兆?


予兆ではなく、今まさに傷がついている状態だと思います。
まさか妊娠を疑っている、というわけではないですよね?
妊娠しているのだとすれば、
2週間以上前の性交によるものです。
    • good
    • 0

爪で傷つけただけです。


そこから雑菌感染を起こした可能性も否めません。
熱が出るようなら婦人科を受診してもらってください。
    • good
    • 1

お前のせいや!


もっと真剣に考えろや。
デリケートな場所やぞアホ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!