アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親って「うちはうち。他の人と比べない。」とか言うくせに、「うちの子はどうして○○君みたいに頑張れないの」とか言いますよね。比べちゃダメとか言うくせに、自分は子供の事を比べて…おかしくないですか?

A 回答 (4件)

あなたが親に なった時 どういう家庭を作るか?・・だけ・・



それまで待ってれば?

答えは その時に解かるので・・
    • good
    • 3

昔からそう。


そして自分もそうなる・・・。
    • good
    • 3

おかしいです。



どちらかで行くべきです。

「ハッキリさせろ」と抗議しましょう。

ま、決まったらおとなしく従いましょう。
    • good
    • 1

親は自分の子供を比べて、何かとあ~だこ~だ


言うものです。
それは、親の理不尽極まりない行為のアルアルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!