プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正恩がトランプにロケットマンと呼ばれているのは、ミサイルと独裁は男のロマンだからですか。

A 回答 (3件)

リトルが頭に付きます。

ロマンは関係ないです
    • good
    • 0

呼ばれているのではなく、呼ばれたことがある、という事です。


国際意見を無視してロケットを飛ばし続けたので、そう呼ばれただけです。
    • good
    • 0

「リトルロケットマン」、つまり短小のデブっていう意味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!