アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営みがずっと続いている夫婦の皆さんに質問です。夫婦の営みをする理由はなんですか?
答え方としては、①が60%で⑤が40%ならば、
②が6で、⑤が4です、などとお答えください。

①子供が欲しいから
②好きだからくっつきたい、ひとつになりたい
③コミニュケーションをとり、愛を確かめ合ったり深めたりするため
④性欲処理のため
⑤相手がしたがるから
⑥他にも好きな相手、或いはやりたい相手がいて、その人のことを思い出しながらしている
⑦その他( )

A 回答 (3件)

古希済んだ 今は勃起力 弱く気持ちだけですが 週5から6ぐらいしていた時の理由は③④です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2018/10/13 15:57

①60%


②100%
③100%
④20%
⑤20%
⑥0%

今はこどもも欲しいのでそのことも含まれていますが、ベースは②③です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はそんな感じが多いですかね。

お礼日時:2018/10/13 15:57

③が50で④が50かな?


60才です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、妥当なところですかね。

お礼日時:2018/10/13 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!