プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学生です。学校では、ヘルメットをかぶる校則があります。そのため、休みだからといって守らないのはダメなんです。なので、できる髪型が限られます。何か、崩れない髪型ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 変なふうになってしまい、すみません。

      補足日時:2018/10/13 19:51

A 回答 (3件)

えっ!


学校内でヘルメット被る?
ドンだけ危ない学校?

早く転校為た方がヨカです。
夏場頭暑くて授業処じゃないでしょう。

休みもヘルメットを被って生活するの?
3年間ずーっとヘルメット生活じゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。書き方が悪かったです。登校中や、下校中のことです!

お礼日時:2018/10/14 08:24

スポーツ刈り

    • good
    • 0

崩れない髪形ありませんか?


ありますあります、坊主【3~6mm】
これなら、崩れる心配はないかと思います。
でも、その髪形ができないようでしたら、諦めて
ください。
ヘルメットを被るとどうしても、髪形は崩れて
しまいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/13 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!