プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業に就職した後輩がいたんですが

学生時代
ヨーロッパに旅行に行くために
昼夜問わずアルバイト

とても優秀な人間だと思いませんか?


一般人は収入得ても
国内で無駄な浪費に金を使いますが

A 回答 (6件)

質問からは、あなたが優秀でなさそうなのはわかりますが、後輩が優秀かどうかはわかりません。

    • good
    • 2

学生が昼夜問わずアルバイトって


やるべきこと履き違えてますよね。
馬鹿なのかと思います。
    • good
    • 1

スリープもタロー2222も


同じ穴の狢だなw

タロー2222は、マリーとでんでん太鼓のアカウントの時に、妊婦の腹を蹴りたいと言ってた奴だよなww
    • good
    • 2

そんな外面的な事で、人を判断は出来ません。


ギャンブル中毒や薬中よりは良いと言えますがね。
    • good
    • 0

甘い 


肉体労働をして1000万貯めて自動車を買うか
ヘリコプターの免許を取るかでアメリカへ
ヘリコプター免許、レシプロ、タービン
事業用免許所得しパイロットになった方がおります。
現在 航空会社のオーナー社長がおります。
    • good
    • 3

>とても優秀な人間だと思いませんか?



思いません


>一般人は収入得ても
国内で無駄な浪費に金を使いますが

それが、どーかしましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!