プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械音痴なので教えて助けてください(;_;)

IE11にアップデートしようとしているのですが、マイクロソフトのダウンロードページに飛ぼうとすると毎回固まってしまいます...

数日前にパソコンを初期化しました。
Windows7です。

なにが原因なのでしょうか..
専門用語や略語は分からないので詳しく教えて頂ける方よろしくお願い致します(TT)

「機械音痴なので教えて助けてください(;_」の質問画像

A 回答 (4件)

>なにが原因なのでしょうか..


>専門用語や略語は分からないので
>詳しく教えて頂ける方よろしくお願い致します(TT)

 わからないなら
別の「ブラウザー」を使うという選択肢もありますが、
<Internet Explorer 11>にこだわる理由がありますか?

https://freesoft.tvbok.com/web/ie/ie11_cannot_do …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2018/10/18 07:03

Internet Explorer 11 for Windows 7には32bitと64bitがあります。


Windows7のPCは、32bitですか?64bitですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!一番分かりやすく教えて頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きました^^

お礼日時:2018/10/18 07:02

IE11 にするには、Win7「SP1」 以上になっている必要があります。


2009年冬モデルー2011年春モデルとして購入したマシンで、初期 Win7 のままからだといきなり IE11 のインストールはできません。
コントロールパネル Windows Update (Microsoft Update) で更新可能なソフトウェアをできる限り適用してからになるので、注意が必要です。

Windows 7 SP1 をダウンロードしてインストールする方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2512896
    • good
    • 0

IE11は、Windows7 SP1以降です。


また、Windows7 SP1以降で、Windows Update/Microsoft Updateってものを行えば、半強制的にIE11にバージョンアップされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になりました^^ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/18 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!