アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かお力貸して下さい!(/_;)/

主人の会社の社長奥様から、私宛で誕生日プレゼントにお花が届きました。
お礼を伝えたいのですが、直接会う機会もないのでお手紙を送ろうと思うのですが、いろいろ調べてもみてもどのような文面にしたら良いのか全然わかりません。。。
ちなみに、私は20代です。手紙はまったくの初心者です。年齢に見合った文面を教えていただけたら幸いです!

A 回答 (2件)

拝啓



晩秋の候、如何お過ごしで御座いましょうか、

さて、先日は思いも掛けぬプレゼントをお送り頂きまして、まことに有り難う御座いました、
感謝申し上げます、

天候は不順です、くれぐれもご自愛頂けますように、

まずは、御礼まで申し上げます。

かしこ

20代でも目上の方に差し上げる手紙ですから、
こんな感じで如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!
無事に納得のいくお手紙書くことできました◎*

お礼日時:2018/10/16 21:22

№1さまと同様です。


ありがとうございましたの後
早々飾らせて頂きました。
お部屋が一段と明るく華やかになりとても嬉しかったです。
心より感謝申し上げます。
と入れればいいのかな?
飾った事を伝えるような内容が入れば 
相手には嬉しかった気持ちが伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
しっかりと感謝の気持ちを述べる
ことができました♪*

お礼日時:2018/10/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!