プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊丹空港の展望デッキでバーベキューはしても良いでしょうか?私は今度飛行機を見ながらバーベキューしたいと考えています。

A 回答 (8件)

実に面白い。

多分、空港職員に注意をされて空港警察隊に連れて行かれると思う。
    • good
    • 0

肉を焼く煙で飛行機が視界不良になって墜落するからダメ!

    • good
    • 1

おもしろい思考回路だね。

    • good
    • 0

ダメです。



展望デッキではバーベキューどころか、タバコを吸うことすら出来ません。

しかしっ!!

伊丹空港内にバーベキューのできるお店がありますので、そちらをご利用ください。
夏季限定でテラス席にてBBQをご利用頂けます。 (10月下旬頃まで。)
https://www.osaka-airport.co.jp/shop-and-dine/di …

他にバーベキューしながら飛行機を見ることのできる場所は、東京にあります。

羽田空港の近くのキャンプ場では、上空を飛行着がとんでいます。
寝ころんで、飛行機を眺めることも出来ます。
http://seaside-park.jp/park_jonan/bbq/
そこなら、バーベキューOKです。
    • good
    • 2

空港当局に直接電話して問い合わせるのが一番です。



出来たとしても許可は必要だと思います、特に火器使用は絶対必要です。

無許可でバーベキューをしてYouTubeに載せて、全国からクズ呼ばわりされても良いと言うなら話は別ですが。
    • good
    • 0

そういう施設ではない

    • good
    • 0

出来るワケないでしょう。

    • good
    • 0

出来ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!