プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱海から横浜か東京(本土)に
向かうカーフェリーって
ありますか?
バイク(750cc)を 積みたいんですが
人間とバイクで いくらですか?

A 回答 (5件)

無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2018/10/16 09:53

ありません。


陸路の運送に道や線路が整っており、需要がありません。
    • good
    • 1

そんな近距離は無いでしょう。


ネットができるなら自分で調べれば? 調べる能力無い?
    • good
    • 0

たかだか100km程度、その程度なら余裕で自走でしょ?


横浜や東京から伊豆半島なら、普通に日帰りツーリングする
距離じゃないの?

それが無理なら「バイク 運送」などで検索して
陸送してもらいなさいな。
    • good
    • 0

そういう航路のカーフェリーは少なくともこの50年間存在したことはありません。


現在もです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!