アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、1番儲かる仕事

今後、儲かるだろうと思われる仕事

今もこれからも儲かる仕事

を教えてください

A 回答 (5件)

介護タクシー系


葬儀会社
    • good
    • 1

絶対に需要がなくならないという点では、葬儀屋でしょうな。

    • good
    • 2

今→オリンピック関連の何か


今後→有り余る年寄りを利用した健康ビジネス
今もこれからも→災害復興の何かを担う大手ゼネコン、コンサル
    • good
    • 1

ずっと安定して一番儲かる仕事は無いよ。


必ず競合が出てくるから、一つの優位性で支えていたのでは直ぐに破綻する。5年サイクル位で検討し続けないとダメ。
自分で儲かるを開発しなくては。
これから先、専業サラリーマンでは生活が維持できないパターンも想定した方が良い。

お金がない相手から 報酬を得るのは難しい。
先10年位は、老人相手のビジネス。
金持ち相手はアイデア勝負。

先2年くらいは、製造業のI oTコンサル。ロギングシステムを入れるだけで儲かる。I o Tの第1ステップの見える化ですと説明しバラマキ導入。ここに書いてる時点で、今からの参入は遅いけどね。

今のところ内需に頼った商品は先細ると思ってるから 今後は何が良いかな?
    • good
    • 0

建設業に 作業員として勤める。

  体だけが資本なので100%儲かる。
すくなくとも2020までは大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!