アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活市場では、美人な30代後半と、普通の20代後半では、後者の方が人気でしょうか?

A 回答 (7件)

子供の問題を考えると、同世代ではどうしても若い女性が有利ですよね。


それに加えて、30代後半で美人ならなぜ今まで結婚出来なかったのか?・・・と、疑われる場合もあります。
もっと年上な層(50代以降)なら、再婚組も多いので30代後半美人が支持されるかもしれませんが。
    • good
    • 2

俺はアラフォーだけど


相手は35歳までと決めている。何故かというと子供が欲しいからです。
30後半の美人っているはいるけどもはや眼中にありません。
間違いなく20代後半の普通を選びますね。
    • good
    • 2

当然です


というか、人気もなにも、結婚なら30後半は除外ですよ普通
    • good
    • 3

美人なのにアラフォーまで売れ残っている人って容姿以外で問題ありの人、多いんですよね。


性格だとか家族構成なんかにね。
友人としてはいいんだけど、一緒に暮らすのは無理だろうなって感じ。
なので普通の20代後半の方が「変な問題なさそう」と思いますね。
    • good
    • 0

未婚男性です。


自分がターゲットとしている年齢層もありますが、人それぞれの部分が多いですね。
当方40代前半ですが、30代後半の美人の方がいいですね。
子供の事は、お互いに話し合って・・でいいかと個人的に思ってます。
    • good
    • 0

明るくて癒しな性格をしているほうが人気に一票

    • good
    • 0

子どもを望む人が多いため、20代後半の方が、人気だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!