アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性を忘れたいです。話しかけるのはいつも自分ばかりで脈ないと思いますし、他の女性のことが好きだろうと考えてしまいます。
どうしても顔を合わせないといけない日が多く、どうしたらいいかわかりません。
その男性のことばかり考えてしまったり、他の女性と話していると嫉妬してしまう自分が怖いです。
職場なので他の女性とも話すのは当たり前ですよね…。

A 回答 (3件)

告白してみるのも一つの手です。

    • good
    • 0

見ざる言わざる聞かざる

    • good
    • 0

ダイエットに近い感じですよね。


痩せるため(相手を忘れるため)には、甘いものを間食しないこと(相手と関わるのを止めること)。
だから絶縁するのが一番。
けれど、甘いものがいつでも手に取れる環境(相手と同じ職場や学校)だと忘れられない、っていう。

精神力で乗り越えるしかないよね。彼を見かけても、何があっても話さないこと。視界に入れない努力を頑張る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!