アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に2人きりの時しか基本的に話さない女性がいるとしたら男性はどう思います。仕事話ではなく、雑談です。

A 回答 (1件)

仕事の会話があればええので


昔私もコンビニで
女性と2人の時ありましたが、仕事以外の会話せずに
違う日違うアルバイトの子に
〇〇さんと会社の話しかしないんだよ
と話
そのアルバイトの子がその女性に
その事聞いたら
大丈夫、ちゃんと仕事でのコミニケーション取れてるからと言われました。
まぁ仕事に影響なければそれで良いので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A