アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性で、CLA180 AMGに乗ってる人いたんだけど(^_^;

高級車ですよね?

A 回答 (5件)

「高級」に何を求めるか、じゃないですか?


私にはAMGはメルセデスのハイパフォーマンスモデル、見た目だけでなく動力性能も別にした上位バージョンと思います。
ただ、180、4気筒の2リッターエンジンですよね。
痛い、、、
高級とは言い難く、反対に貧乏人の背伸びと思っちゃいます。
誰でも買える価格帯ですから。
    • good
    • 1

よくいるけれどCクラスなんて「安っすいベンツで見栄派って」としか思わないですよ。


「ベンツー高級車」って、昭和の日本の思考。
今のお金持ちの人は国産車に乗ってますね、レクサスはお金持ちじゃなくって見栄っ張りのための車だけれど。
    • good
    • 2

いゃー普通のスパーに行く


買い物車ですよ今の時代は、
ベンツ、BMW 小僧でも
乗っていますから
フェラーリ、カウンタック
みたいのでないかな
国産車は、一般人も
乗ってるしね
せめてTOYOTA2000GTかな
    • good
    • 0

父親が「この程度でいいだろ」と娘に買い与えたのでしょう。



>高級車ですよね?
オレにとっては…高級車だね。
ハイソな人(表現が昭和w)なら、軽自動車感覚の最低ラインかと。
    • good
    • 0

お金持ちの 下駄です。



庶民が 娘に ワゴンRを買って与えるような物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!