dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代で、AMG G63乗ってる人って
どんな仕事をしてるんですか?

2,000万ですよ。

A 回答 (7件)

私の従兄弟が外車を専門とする中古車販売をしておりますが、20代で時々購入者が来るようですが、多くは低年式の高走行歴の車両でやはりベンツが多いようです。


彼らは見栄による購入の傾向が高いようです。
一方で新古車や新車を求める方は富裕層や所得が高い方、事業家や弁護士、医師などが多く、汎用モデルではなく限定車などを選ぶ傾向が高く、法人名義にされる方が多いようです。
2000万円もの金額ですとおそらく、法人名義で購入して、減価償却費の計上をされると思います。
プロスポーツのスーパープレーヤーなんかの大人買い以外は大抵は節税対策で購入されます。
    • good
    • 0

普通に考えればカタギじゃないですね。

    • good
    • 0

ブルーカラー。

    • good
    • 0

親の金でしょう。


普通のサラリーマンじゃ、
ローンすら通過しないです
二千万、住宅ローンなら通過。
    • good
    • 0

宝くじの1等に当選された方、と言うことも考えられます。

    • good
    • 0

親が裕福層なら20代でランボルギーニも乗れるみたいですし、そういう事かと。

「20代で、AMG G63乗ってる人って 」の回答画像2
    • good
    • 0

オレオレサギ。

強盗団。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!