プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしをしているけど事情により生活(失業給付受給中、あと2か月で切れる、貯金50万)できなくなり実家に戻ることを検討しています。

実家が極端な田舎の場合(仕事)がない場合帰らないほうがいいでしょうか。
私自身車が無く公共交通機関でないと求職活動もできません。
今住んでいるところは大都市圏の隣町で利便の良いところです。

A 回答 (4件)

お金が無いのだから、選択肢はありませんよね。


実家に帰るしかない。

車が無い人のために、公共交通機関があります。
公共交通機関も無ければ、自転車です。
    • good
    • 0

今が車の免許を取得するチャンスかも知れませんよ


免許を持っているだけで職種の選択に影響でるし、田舎に帰って仕事見つけるにしても大分違うと思います
    • good
    • 0

都会で生活できなければ選択肢がない。



一択で、実家に転がり込むしかないよ。
    • good
    • 0

貯金を切り詰めて生活し、給付が終わればすぐ働くといいのではないですか?


環境も事情もしらないこんな所で意見を聞いて参考にしようと思うほど、自分の生活にこだわりがないのでしょうか?
どうすればいいか ではなく どうしたいか だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!