アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7ヶ月で来年の2月頃に出産予定を迎えています。
そろそろベビー用品を揃えていこうと
思ってるのですが雑誌を見ていても
あれもこれもって感じでほんとに必要かな?と思ってしまったりしまいます。
なので、産後すぐ使う絶対必要なもの!を教えてください。必要なかったものも教えて欲しいです。
あと出産入院準備も何を用意したか教えて欲しいです!あと、いつごろ準備するのか。
お願いします( .. )

A 回答 (2件)

哺乳瓶の殺菌剤は私はいらなかったですね。


毎回、沸騰水で消毒するのが1番安心できました。
あと、だっこひもは、かなりカチャカチャはめるやつとか色々ありますが、私はだっこひもはまったく使わなかっし(筋トレの代わりにキツくても手で抱っこしてました。)、妻も布地のやつ使ってました。
    • good
    • 0

20年後 あると盛り上がる忘れがちな物。


生まれた日の新聞や雑誌。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!