ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

部屋で火遊びをしました。
タバコを私は吸います。お酒飲んで悲しくなってタバコを使って紙を燃やす、火遊びしてしまい、部屋の中煙たいです。白く霞んでいます。
どうしたら早く煙消えますか?窓開けてますが煙臭いです。

質問者からの補足コメント

  • 追記することを思い出しました。部屋の扉を開けるとお母さんに気づかれる可能性があるため、窓しか開けられません。窓は一箇所です!鼻と目が痛いです。

      補足日時:2018/10/21 03:27

A 回答 (6件)

バカな事を!



窓を開けて扇風機を外に向けて回す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなので多分、大丈夫です!
ふむふむ、扇風機はあいにく妹の部屋です……この間、綺麗にして片付けました。なんだか扇風機が美人になったみたいですごく嬉しかったのを覚えています。
眠たいのに……目と鼻が痛い……悲しいけど目が痛いから涙が出そうです。

お礼日時:2018/10/21 03:45

窓を開けて、下敷きで扇いで外に煙を追い出そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
頑張って服で扇いでいたことを思い出しました……
下敷きとかの方があおぎやすそうですね。

お礼日時:2018/10/24 05:27

濡らしたタオルを振りましょう。

あと、煙がなくなっても壁に煙成分が着いていていつまでも臭います。それも濡れたタオルで拭きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
濡らしたタオルを振る、もしまた同じことがあれば試します!
壁にもつくんですね……壁や天井もとなるとすごく大変そうです。
火遊びはするものではないですね……

お礼日時:2018/10/24 05:25

時期外れだけどバルサン炊けば?



ていうか「火遊び」という言葉にはいろんな意味があるから
使い方を慎重にね。

https://kotobank.jp/word/%E7%81%AB%E9%81%8A%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
バルサンは煙を消す効果があるのですか?煙を出すイメージです笑
火遊びには確かに情事の意味もありますね……全然気にしてなかったです。

お礼日時:2018/10/24 05:23

寂しかったのかな?


火事にならなくて良かった。人間だもん。
淋しい時有るよね。
次回から気をつけようね。
皆んな淋しい時有るよ無性に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
酔ってたのでものすごく寂しくなったんだと思います。家に誰もいなかったので。
最近飲みすぎなので酒控えます……

お礼日時:2018/10/24 05:20

とりあえず消火しましょう。


深部火災は怖いです。
火事の場合、消防署員は、最低一名
24時間は監視します。
煙など無視してください。
再発火の危険がありますので、
その場を絶対離れないこと。
お母さん以外の誰かにいって、
消火用の水だけはもってきてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火元はお水かけました!
灰皿で遊んだから、それに水かけて終わりです。
わかりました!絶対に火元から離れません!冷めたらもう大丈夫ですかね?
お母さん寝てます。お母さんも飲んで寝てます。ぐっすりスリーピーです。起こしたくないから静かに扇いだりしてます。あんまり意味なかったです!

お礼日時:2018/10/21 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!