牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

【米寿、白寿】その他は誰が為の祝いなん?家族?自分?国家?入院中の私のルームメイトは90才でボケたおして喰う出す入る寝るが出来ない、なにが御祝い?赤いチャンチャンコは『まだ生きてるとゆう血の色?先の巳が怖い

A 回答 (1件)

医者。

こんな爺・婆が病院からいなくなったら、倒産や! 医療不備で死んでも誰も文句は言わない。どんな治療してるかも本人も分からずで水増し治療だってやり放題。適当にやって、ガボガボ儲けられる上客。
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうなんよ、医療不備もへったくれも人間として扱ってないのね、コスト削減の試すにエアコンはつかないわ手洗い石鹸は無くなるわ、そもそも論がスタッフの絶対数がたり出ない、医者は居るけど薬剤師だよ、診察も週一の「元気ですか?」のみ、そりゃ年寄りは不安になってわめき散らすよ、スタッフも現任はしてないけどDVは確実にあるよ、痛ぁいとか聞こえるし、言葉も身内のジジイババア扱いだもの、病院から居なくなるのは逝く時でしよう。以上、現場からでした。