dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心房細動がおきたので、入院して電気ショックで治療後、ベプリコール50mgを1日3回処方されましたが、胸の圧迫感が強く息切れもひどい状態です。これも薬の副作用でしょうか。
 なお、23年前に大動脈弁の置換手術を受けています。

A 回答 (1件)

ここに書かれた内容だけではどんな優秀な循環器医師でも判断できませんよ。


主治医に相談するしかありません。貴方にとってとてもつらい状態と思われますので、早めに診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
 カテーテルアブレーションをしたのですがうまくいかず、投薬による治療しかないといわれ、ベプリコールを処方されましたが調子がよくないので投書しました。
 入院していて、お礼が遅れました。
 お世話になりました。

お礼日時:2007/07/16 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!