アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年(平成30年)〜2019年(平成31年)
年末年始の過ごし方は決まっていますか?

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    お願いします。

      補足日時:2018/10/21 21:34
  • お願いします

      補足日時:2018/10/21 22:22
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/23 16:00

A 回答 (3件)

仕事の合間に少しずつ大掃除。


お正月は毎年子供夫婦が帰省するので、孫の世話とか孫の世話とか孫の世話。
食事の支度や掃除洗濯は年末年始だからといって休みじゃない。むしろ増える。
子供達が帰った後が私の正月休みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗濯物だけは休めませんね〜〜

孫の世話 孫の世話 孫の世話……
お疲れ様です。

お礼日時:2018/10/22 16:57

何見るかは分からないですが、


正月限定の企画とかやってたら見てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/21 22:50

特に決まっていないけど、


毎年同じようにガキ使みて、美味しいもの食べて、夜中までずっと起きてますかね。
年始は家でテレビとか見てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました
何見ますか?

お礼日時:2018/10/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!