電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の仕事あってそうと女性に言うのは失礼ですか?

A 回答 (4件)

大半の女性は不快に思います。

    • good
    • 1

その人に寄ります。

    • good
    • 0

余り嬉しい言葉でわないかなぁ!

    • good
    • 0


女医さんに診察中に言うのも失礼だし状況によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!