プロが教えるわが家の防犯対策術!

女医(産婦人科や、フライトドクター)になると、家族と過ごせる時間は得ることができますか?夜ご飯を旦那さんと一緒に食べたり、朝旦那さんを見送ったり、したいのですが…

A 回答 (4件)

質問の立て方と内容からして女医になれる頭持ってるとは思えない。



夜と朝、確実にヒマな仕事探してください。
    • good
    • 2

毎日、出産があるわけでもないです。

それに、連絡ありで、直ちに生まれることでもないので、食べ終わってから行くね、です。この週は、海外旅行中だから、連絡するな!で旦那とどっかに行かれる女医さんも多いです。
    • good
    • 1

>パートの医者は、普通の医者より給料は安いのですか?


必ずしもそうとは限りません。
ですが即戦力としての知識やスキルが求められますから、研修医に毛が生えたような医師では高給は難しくはなります。
https://www.recruit-dc.co.jp/contents_feature/no …
    • good
    • 1

それならパートの医師になるしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートの医者は、普通の医者より給料は安いのですか?

お礼日時:2017/12/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!