電子書籍の厳選無料作品が豊富!

모르긴 모르나보구나この韓国語はなんてかいてあるんでしょうか

A 回答 (3件)

모르긴 모르나보구나 [モルギン モルナボグナ]は


分からないって言ってたけど 本当にわからないんだね
という意味です。

上の方に答えがなかったので答えました=v=;;

この様なものって、翻訳機で出ないんですよね
また今度何か翻訳することがあったら聞いてくださいね~
    • good
    • 1

「私は知らない。

    • good
    • 0

「知らないかもしれませんが、見てね」って書いてあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!