電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手紙を書いているのですがわからない文が多いので韓国語訳してくださる方お願いします…!タメ口で大丈夫です。長いですが宜しくお願い致しますm(._.)m

私があの時思ってもない事、あんな事
酷い事言っていつも心の暖かい沢山愛してくれるお兄さんを沢山傷つけてしまって後悔しかないし本当に心の底からごめんなさい。
私が心に余裕が無くてもお兄さんにする態度じゃなし心を沢山痛めたよね?電話であんなにずっと謝ってくれていたのに本当に謝ってもキリがないです。

こんな何も無い取り柄のない私を心から愛してくれて心から大切にしてくれてありがたかったよ。どんな時も何もかも私を優先してくれて考えてくれてたのに私が恩知らずでした。書いてたら本当に涙が止まらないね…思い出が多くて。

何もかも私優先で優しくて、毎回空港に来てくれて長距離でもレンタカーをしてくれてどこでも連れて行ってくれて、お兄さんが食べたい物より私がいつも優先で、手を繋ぎながら뽀뽀してくれたり、会ったらすぐハグしてくれたり、頭に뽀뽀するの癖だったね、そして私が寝てる時にも쓰담쓰담してハグしてくれてるの実は知ってたよㅎどんな時も愛を沢山受け取ったね私。全部幸せすぎて今は夢みたいだよ。
思い出が多すぎて纏まらないね。

些細な事も私を気遣っていつも連絡が早くて電話してくれて心配してくれて凄く一途で友達や家族に紹介してくれて私を1度も不安にさせた事なかったよ。韓国と日本で遠くて会えなくても沢山お兄さんは私に沢山愛情をくれたから。

こんなに素敵でかっこいい人は今までいなかったよ。これからも出会う事はないと思う。
また今度大阪に来たらご飯一緒に食べようって言ってくれた事泣いたくらい嬉しかったよ。あの日から悲しい涙と嬉しい涙沢山お兄さんのお陰で経験したよ。

もうお兄さんは戻る気が無くても私は片思いを頑張ってみるね。自分勝手でわがままでごめんね。でも今はお兄さんが駄目だと思っていてももし考えが変わる様な夢見たいな事が有るのならば少しでも可能性を信じて私は頑張ってみるね。
ごめんね、そして本当にありがたかったよ全部。

A 回答 (1件)

Google翻訳

試してください。

あなたの質問をコピーして貼り付けて、韓国語を選択すれば数秒で翻訳できます。

翻訳できた文章は、コピーして貼り付けも可能です。
    • 0