電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のプロストックのラケット(2012年位)と、現行の市販のラケット、どちらの方が性能的には良いのですか?

A 回答 (4件)

プロストックでしょう、本当にプロモデルなのか判別が難しいかったり入手困難ですがそれに見合う性能を誇ります。

    • good
    • 0

何本か古いのコレクションしてるけど


プロストックの方が上だね
    • good
    • 0

間違いなくプロストックのラケットのほうが良いです。

    • good
    • 0

ラケットのフレームに限れば、現行市販モデルの方が良いです。



ただ、今はストリングスが多彩ですから、マッチングが悪いと本来の性能を発揮できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!