アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に親が東京に遊びに来ます。パン好きなので、おいしいパン屋めぐりをしたいのですが、誰か教えて下さい♪新宿待ち合わせなので、新宿にもありましたら教えて下さい☆

A 回答 (4件)

新宿駅ではないのですが、新宿御苑駅と四谷三丁目駅の間に『浅野屋』という人気のパン屋さんがあります!



軽井沢店が特に有名で、よくテレビにも出ています。
新宿のお店も軽井沢店と同じスペイン製巨大石窯で焼きたてのパンがいっぱいありますよ。
やはり午前中~お昼過ぎくらいまでがたくさん焼きたてパンが並びます。

じつは私はパン派ではなくご飯党なのですが、ここのパンはパン好きじゃなくてもとても美味しいと思います♪
パンを食べるなら浅野屋と決めています。
新宿御苑も近いので、公園散歩がてら寄られてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.b-asanoya.com/tokyo.htm
    • good
    • 0

新宿のパン屋さんで私のお気に入りは墨繪(すみのえ)とPECKですね~。



墨繪は小田急百貨店にあります。
http://www.shinjuku.or.jp/suminoe/

PECKは元々イタリアのお店なのですが、高島屋に入っています。ただ、PECKの場合は東京以外にも店舗はあります。

参考URL:http://www.shinjuku.or.jp/suminoe/
    • good
    • 0

新宿のJR地下にある東口出口をでたところに、サンピエロというお店があります。

値段は少々、高いですが、とてもおいしいですよ。
http://www.nre.co.jp/tenpo/13311.htm
    • good
    • 0

日本にフランスパンを持ち込んだといわれる、関口のパンはどうでしょう?


やっぱりフランスパンがすーっごくおいしいですが、デニッシュもおいしいです。

参考URL:http://www.bunny.co.jp/zousi/shop/03.12_15sekig1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!